個人会員入会
個人会員
入会の流れ
1.入会申込み書等記入
2.本会へ送付
3.役員会承認
4.入会手続き完了
(約1ヶ月程度)
5.会員証を送付
(約1〜2ヶ月程度)
所属支部への提出書類
入会必要書類各種
各種必要書類をダウンロードの上、所属の支部へ提出して下さい。
ダウンロードできない方は、郵送またはメールにて送付いたしますので各事務局へご連絡ください。
新規ご入会について、下記よりお気軽にお問い合わせください。
各種必要書類をダウンロードの上、所属の支部へ提出して下さい。
ダウンロードできない方は、郵送またはメールにて送付いたしますので各事務局へご連絡ください。
新規ご入会について、下記よりお気軽にお問い合わせください。