開局会員入会
開局会員
入会の流れ
1.入会申込み書等記入
2.本会へ送付
3.役員会承認
4.入会手続き完了
(約1ヶ月程度)
所属支部への提出書類
入会必要書類各種
各種必要書類をダウンロードの上、所属の支部へ提出して下さい。
ダウンロードできない方は、郵送またはメールにて送付いたしますので各事務局へご連絡ください。
必要添付資料:開設許可証(写)、平面図、付近の略図
上記を添付のうえ、下記書類を提出してください。
注意事項
※ ③施設利用契約書について
保険薬局においては施設利用契約をすることが望ましいですが、薬局の許可要件には当たらないため、「任意」の契約です。
但し、薬局製剤の製造・販売を行うためには従来通り契約が必要となります。(2通提出してください)
※ ⑦ENIファーマシー画像送信申込書について
画像送信を利用する場合のみ提出をお願いいたします。
新規ご入会について、下記よりお気軽にお問い合わせください。